ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

フィラ〜メン・シリーズ #6 「東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) とんこつ味」

第105回 平成29年(2017年)4月4日(火)【清明】

 まさかの2日連続のフィラ〜メン・シリーズです(^_^;)

 

▼「マルちゃん」ブランドでおなじみの東洋水産から新発売されたQTTAのとんこつ味です。

f:id:tamuraic:20170404005727j:plain

 

▼容器のパッケージデザインです。なかなかオシャレな感じです。

f:id:tamuraic:20170404005718j:plain

 

▼上の蓋は円形なのに、底は四角形になっていました。スカイツリーとおなじコンセプトですね(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170404005709j:plain

 

▼蓋を開けたところです。プラスチックの容器で、開けやすい蓋になっていました。

f:id:tamuraic:20170404005659j:plain

 

▼おなじみのお湯入れです(^o^)

f:id:tamuraic:20170404005650j:plain

 

▼3分たちました。

f:id:tamuraic:20170404005843j:plain

 

▼濃厚なとんこつスープで美味しかったです。ただ、個人的には、同じ東洋水産から出ていた「ハリガネ バリうま博多風とんこつ」の方が好みかも。これは、お湯を入れてから1分でできて、麺を固めで食べるカップラーメンだったんです。

f:id:tamuraic:20170404005831j:plain