ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

フィラ〜メン・シリーズ #9 「明星食品 チャルメラ 辛旨醤油ニャ」

第121回 平成29年4月20日(木)【穀雨】

 近所のスーパーに行ったら、広瀬すずちゃんがパッケージに載ってる「チャルメラ 辛旨醤油ニャ」というのが売ってたので、思わず購入です(あっ、広瀬すずちゃんが載っってるから買ったわけじゃないですよ〜(^_^;))

f:id:tamuraic:20170420025049j:plain

 

▼「すずネコ スペシャルパッケージニャ!」と書いてありました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170420025101j:plain

 

▼蓋に後入れ液体スープがへばりついていました。

f:id:tamuraic:20170420025037j:plain

 

▼後入れ液体スープを取った後の蓋です。

f:id:tamuraic:20170420025025j:plain

 

▼蓋を開けたところです。蓋に書いてあったように、かなりの太麺。だからか、出来上がりまで5分の設定です。

f:id:tamuraic:20170420025013j:plain

 

▼毎度おなじみ、お湯入れシーンです。

f:id:tamuraic:20170420025223j:plain

 

▼5分経ちました。かなりいい匂いがしました。明星版謎肉がたっぷり(^o^)

f:id:tamuraic:20170420025214j:plain

 

▼真っ赤な後入れ液体スープを投入!

f:id:tamuraic:20170420025205j:plain

 

▼底からよく混ぜて食べました。見た目ほど辛くなく、上品な辛さ。スープはかなり美味。太麺と絡んでおいしかったです。なんとなく、すずちゃんの味がしましたね〜(オエッ。気色わりー。とっとと消え失せろ!田村死ね!逝ってよし、等の苦情は一切受け付けておりません。。。)。

f:id:tamuraic:20170420025155j:plain