ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

羽田空港で、いろんな国の飛行機を見ました(^o^)

第126回 平成29年(2017年)4月25日(火)

 (昨日の続き)羽田空港国際線ターミナルビルの5階は展望デッキになっていて、滑走路から飛行機が飛ぶ様子を見ることができました(^o^)

 

▼国際空港は、いろんな国の飛行が並んでいる様子が見ることができるので好きです。手前からチャイナエアライン、ルフトハンザドイツ航空、フィリピン航空、全日空の飛行機です。

f:id:tamuraic:20170425013002j:plain

 

▼目の前には、上海航空の飛行機が駐機していました。やっぱり漢字って、カッコイイですよね〜。筆で書いたようなフォントもステキです。

f:id:tamuraic:20170425013006j:plain

 

▼ルフトハンザはジャンボジェット機(B747-8型)です(^o^)。現在、日本の航空会社でジャンボジェット機を就航させているところはゼロですので、国際線でしか見ることができません。やっぱり、ジャンボジェット機は大きくてカッコイイです*\(^o^)/*

f:id:tamuraic:20170425013258j:plain

f:id:tamuraic:20170425013254j:plain

f:id:tamuraic:20170425013249j:plain

 

▼国際線ターミナルビルの外観です。空港見学のあとは、お天気も良かったので、蒲田まで歩きました。距離にして5〜6kmです。別に電車賃をケチったわけではないんですが、実は私は歩くのが大好きなんです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170425013329j:plain