ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

ブログの解体作業に着手します!メイフールじゃないよ(*^_^*)

第132回 平成29年(2017年)5月1日(月)【メーデー】

 突然ですが、本日より、ブログの解体作業に入ります(^o^)

 

 いつも、当ブログを楽しみにしてくださってる方は「え〜!ウソっ〜!1ヶ月遅れのエイプリル(4月)フールならぬメイ(5月)フールと言ってよ」って思ってくださると思います(思う人いるかな〜(^_^;))

 

 ブログの解体作業に入るのは、嘘偽りのない事実です。でも、このブログではありません(何、コイツ、ウザっ!ってツッコミは無しでお願いします(^_^;))

 

 実ははてなブログは1つのアカウントで最大3つ(私は有料版に加入しているので最大10個)のブログを作れるんです。

 

 で、このブログを始める前、2014年2月より、はてなブログの同じアカウントで『Happy-Go-Lucky Дневник(ハッピー・ゴー・ラッキー・ドニヴニーク)』というタイトルのブログを始めていて、一応、今もアクセス可能にはなっています。

 

 私は毎月、お寺や神社に行って御朱印というのをいただいていて、そのブログでは毎月御朱印のブログを書いていました。

 

 当ブログでは、基本的に宗教系のネタは極力排除しようと思っていますので、そのブログは御朱印の記事に特化して更新していこうと思ったのですが、当ブログの更新でも毎日アップアップなのに、もう一つのブログなんて、到底手が回らず放置状態になっているんです。

 

 それでも、2014年2月から今年の1月まで、毎月最低1記事は更新してきたのですが、ついに2月は更新ゼロとなり、3月、4月も更新ゼロでした。

 

 そんなわけで、なんか、いつまでも更新しないままのブログが残ってるのも、インターネット上のゴミのような感覚になっていますので、徐々に解体していこうと決意したわけであります。(明日に続く)