ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

いなば食品の「チキンとタイカレー グリーン」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #3》

第135回 平成29年(2017年)5月4日(木)【みどりの日(祝日)】

 今日はみどりの日。ということで(?)、いなば食品の「チキンとタイカレー グリーン」を食べました!

 

▼パッケージです。「本場タイで製造」「ナンプラー使用」と書いてありました。期待大です(^o^)

f:id:tamuraic:20170503234640j:plain

 

▼昨日のブログで書いた、鯖缶と同じ、缶切り不要タイプの蓋でした。でも、昨日の鯖缶と、1つだけ異なるところがあります。わかります?パッケージの印字が、開ける側が上になっているところです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170503234632j:plain

 

▼開けたら、途中で蓋が折れてしまいました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170503234626j:plain

 

▼蓋全開のところです。なんか、ちょっと見た目不安な感じも(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170503234622j:plain

 

▼先週のブログで書いたボンカレーゴールドは180gでしたが、この缶詰は115g。だから、小さめのお皿で食べました(^o^)

f:id:tamuraic:20170503234617j:plain

 

▼大きくて柔らかい鶏肉、唐辛子、それになんか葉っぱが入ってました。(原材料には、レモングラスやみかんの葉、とか書いてありました)

f:id:tamuraic:20170503234720j:plain

 

 食べる前は、正直そんなに期待していなかったんですが、食べてビックリ!超美味!!

 

 最初は、ほかほかご飯にそのままかけたんですが、全然いけます。

 

 そして、半分は、電子レンジで温めてみたんですが、これもグー(^o^)

 

▼葉っぱも柔らかくなっていて、美味しかったです(食べて良かったのかは謎ですが(^_^;))

f:id:tamuraic:20170503234716j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ ぜひ食べたい!