ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

雪印メグミルクの「わさびベビーチーズ」を食べました(^o^)《フィラ〜食品シリーズ #9》

第148回 平成29年(2017年)5月17日(水)

 雪印メグミルクの「わさびベビーチーズ」を食べました(^o^)

 

▼4個入りで売っていました。

f:id:tamuraic:20170517012724j:plain

f:id:tamuraic:20170517012338j:plain

 

▼後ろの赤いシールをつまんで、アルミの包装を剥きます。

f:id:tamuraic:20170517012310j:plain

f:id:tamuraic:20170517012305j:plain

 

▼見た目は、フツーのプロセスチーズでした。

f:id:tamuraic:20170517012320j:plain

 

▼切っても、とくに色とか変わりなしでした(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170517012315j:plain

 

 で、食べてみるとビックリ!わさびの味が、かなりしました。

 

 原材料を見ると、わさびパウダーと書いてありました。でも、鼻にツーンとくる感じはありませんでした。

 

 塩っぱいチーズと、辛いわさびがマッチして美味でした。でも、私はわさびが大好きなので好きな味ですが、わさびが苦手な方は当然NGのチーズですね〜(*^_^*)

 

▼パッケージをよく見ると、ビールの絵が!確かに、お酒のおつまみにはサイコーだと思います(^o^)

f:id:tamuraic:20170517012408j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ また食べたい!