ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

人生4回目のゾロ目年齢です(*^_^*)

第168回 平成29年(2017年)6月6日(火)

 今日は6月6日。私は、同じ数字の重なり、つまり「ゾロ目」の数字を見ると、テンションが上がってしまうんです(*^_^*)

 

 ところで、昨日のブログで、さりげなく先月誕生日だった、と書きました。

 

 で、いくつになったのか…満44歳になりました(*^_^*)

 

 このブログのタイトルにもなっているように、私は84歳で死ぬことを目標にしています。

 

 予定通り84歳で死ぬとすると、この先ゾロ目の年齢は、今回を含め、55歳、66歳、77歳と、あと4回です。

 

 「少年老い易く学成り難し」とは言いますけど、そう考えると、人の一生なんてはかないものだな〜、と、しみじみ思いましたね〜。

 

 それで(?)、私は生活の中でゾロ目を見ると、思わず写真に撮ってしまうんです(*^_^*)

 

▼11月22日に、合計444円のレシートです。

f:id:tamuraic:20141206230320j:plain

 

▼こちらは、777円!ラッキーな感じです(^o^)

f:id:tamuraic:20141206230331j:plain

 

▼こちらは、999円です。

f:id:tamuraic:20141206230313j:plain

  

  私は、JR東日本が発行する交通系ICカード・Suicaのユーザーですが、その残額表示3連発です!

 

▼Suicaのチャージ画面です。ちょっと見にくいですが、右上の残額表示で「111円」が出ました!

f:id:tamuraic:20160122184042j:plain

 

▼こちらは、なんと「8888円」!!末広がりで、縁起がいい感じですよね〜(^o^)

f:id:tamuraic:20160122184055j:plain

  

▼こちらは残額9999円です!

f:id:tamuraic:20170606030040j:plain

 

▼当ブログの一番下には、累積アクセス数が表示されています。自分でアクセスした時にたまたま見たら、「11111」だったので、もちろんスクショです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170606030037p:plain