ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

明星食品の「丸美屋×明星 共同開発! のりたま焼うどん だし風味」を食べました(^o^)《フィラ〜食品シリーズ #14》

第170回 平成29年(2017年)6月8日(木)

 明星食品から発売された「丸美屋×明星 共同開発! のりたま焼うどん だし醤油味」を食べました(^o^)

 

▼このパッケージ、好きなところがひとつあります。「丸美屋×明星 共同開発!」と書いてあるところです。製品自体は明星食品のものですが、コラボ相手を最初に大きく書いている謙虚な感じが好きです(*^_^*) たまたまそういうデザインなのかもしれませんが、私はそういうところに喜びを感じてしまうんです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170608023737j:plain

 

▼ビニルのパッケージを外すと、カップ焼きそばと同じ構造でした(^o^)

f:id:tamuraic:20170608023731j:plain

 

▼蓋を開けると、袋が2つ入っていました。どちらも、お湯を切った後、食べる直前に入れるものです。

f:id:tamuraic:20170608023722j:plain

f:id:tamuraic:20170608023710j:plain

 

▼いつものように、お湯をイン(いつも思うのですが、果たしてお湯入れショットは写す必要があるのかと…しかし、毎度恒例なので載せます(*^_^*))

f:id:tamuraic:20170608023702j:plain

 

▼チョット長めの5分待機でお湯切りをしました。

f:id:tamuraic:20170608023857j:plain

 

▼まず、液体ソースをイン。結構、脂多めでした。

f:id:tamuraic:20170608023851j:plain

 

▼箸でよく混ぜました。

f:id:tamuraic:20170608023844j:plain

 

▼そして、最後に、待望の「のりたま」を振りかけました(^o^)

f:id:tamuraic:20170608023830j:plain

f:id:tamuraic:20170608024034j:plain

 

▼食べてビックリ!醤油風味のうどんと脂と、のりたまが絶妙にマッチして、激ウマでした(^o^)

f:id:tamuraic:20170608024025j:plain

 

(おまけ)

▼のりたまの袋の後ろ側には「開封後は使い切ってください。」と書いてありました。もしかしたら、半分取っておいて、おにぎりとかに使う人がいるのかな?(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170608023837j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ また食べたい!