ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

カゴメの「後のせ!サルサ 押し麦ごはんでトマトタコライス」を食べました(^o^)《フィラ〜食品シリーズ #15》

第171回 平成29年(2017年)6月9日(金)

 カゴメの「後のせ!サルサ 押し麦ごはんでトマトタコライス」を食べました(^o^)

f:id:tamuraic:20170609002238j:plain

 

▼箱の中には、ごはんの容器と、2種類の具入りソースが入っていました。レンジで温める前にソース①を、温めた後にソース②をかけます。エポキシ樹脂接着剤と同じシステムです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170609002231j:plain

 

▼まず、ごはんの容器を全部はがします。押し麦ごはんが美味しそう(^o^)

f:id:tamuraic:20170609002223j:plain

 

▼そして、先にソース①(ミートソース)をごはんの上に載せます。

f:id:tamuraic:20170609002217j:plain

 

▼ソース①をまんべんなく伸ばします。

f:id:tamuraic:20170609002211j:plain

 

▼そして、先ほど全はがしした蓋を再度のっけます。

f:id:tamuraic:20170609002559j:plain

 

▼500ワットの電子レンジで1分半温めます。

f:id:tamuraic:20170609002538j:plain

 

▼その後、食べる直前にソース②(サルサソース)をかけます。

f:id:tamuraic:20170609002531j:plain

 

▼ソース②もまんべんなく伸ばしました。

f:id:tamuraic:20170609002520j:plain

 

▼化学調味料無添加なので、そういった意味では変な味はしないのですが、ミートソースもサルサソースも、なんと表現していいのかわかりませんが、レトルト感がかなり強烈でしたね〜(レトルトなんだから、当たり前だろ、と言われればそれまでなんですが…(^_^;))。

f:id:tamuraic:20170609002511j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★☆☆ あえて食べなくてもいいかも(*^_^*)