ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

赤城乳業の「ガリガリ君リッチ・レアチーズ味」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #16》

第172回 平成29年(2017年)6月10日(土)

 JR京葉線にボーッと乗っていたら、ドアに貼ってあるステッカー広告が目に飛び込んできました。

f:id:tamuraic:20170610025717j:plain

 

▼赤城乳業のガリガリ君リッチ・レアチーズ味の広告でした(^o^)

f:id:tamuraic:20170610025725j:plain

 

 で、電車を降りて、そのままお店に直行し、即買いです(*^_^*)

 

▼ステッカー広告にあったように、3種類のパッケージがありましたが、ニコニコ顔のガリガリ君のパッケージのやつを購入です。

f:id:tamuraic:20170610025709j:plain

 

▼チーズケーキを目の前にして満足げな顔のガリガリ君です(^o^)

f:id:tamuraic:20170610025702j:plain

 

▼袋から出すと、白いアイスクリーム。フツーのガリガリ君のイメージじゃないですよね〜(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170610025653j:plain

 

▼包丁で切った断面図です。周囲はレアチーズ味アイス、そして、やはりガリガリ君ということで、真ん中にレアチーズ味かき氷、さらに中央にレモンチーズ味ソースが入っていました。

f:id:tamuraic:20170610025817j:plain

 

▼さらに半分に切ったところです。レモンチーズ味ソースがたっぷり入っていました(^o^)

f:id:tamuraic:20170610025802j:plain

 

▼食べました!かき氷が控えめで、アイスクリームと絶妙なバランスでした。それに、レモンチーズ味ソースがすごくマッチして、かなりの美味でした(^o^)

f:id:tamuraic:20170610025810j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ ぜひ食べたい!*\(^o^)/*