ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

テーブルマークの「ごっつ旨いお好み焼き」を食べました(^o^)《フィラ〜食品シリーズ #19》

第175回 平成29年(2017年)6月13日(火)

 テーブルマークの「ごっつ旨いお好み焼き」を食べました(^o^)

f:id:tamuraic:20170613010128j:plain

 

▼冷凍食品です。袋を開けると、紙トレーに乗ったお好み焼き本体と、ソース、マヨネーズ、かつおぶし、青のりが入っていました。

f:id:tamuraic:20170613010119j:plain

 

▼お好み焼き本体は、ビニル包装がされていました。

f:id:tamuraic:20170613010111j:plain

 

▼ビニル包装をはがして、紙トレーにダイレクトに置いて、ちょっと長め(500ワットで7分10分)のレンジアップです。

f:id:tamuraic:20170613010104j:plain

 

▼電子レンジで温めた後です。熱々なのですが、写真だとあまり変化はないかな〜(少し焦げ目が濃くなったような気が…)。

f:id:tamuraic:20170613010056j:plain

 

▼紙トレーのままで食べるのは味気ないので、お皿に移しました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170613010353j:plain

 

▼まずソースを塗って…

f:id:tamuraic:20170613010345j:plain

 

▼その後マヨネーズをかけました。

f:id:tamuraic:20170613010335j:plain

 

▼パッケージのように、縦横のカッコいい感じのマヨネーズにしたかったんですが、ちょっと残念な感じになってしまいました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170613010325j:plain

 

▼青のりを振りかけて…

f:id:tamuraic:20170613010318j:plain

 

▼最後のかつおぶしをかけて完成です(^o^)

f:id:tamuraic:20170613010529j:plain

f:id:tamuraic:20170613010522j:plain

 

▼キャベツたっぷり、イカもたっぷりで、フツーにお店で食べるのと同じレベルの美味しさでした。でも、お好み焼きを考え出した人って天才だし、ソース+マヨネーズ+青のり+かつおぶしのトッピングを最初にセレクトした人も天才だと思います(^o^)

f:id:tamuraic:20170613010514j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★また食べたい!*\(^o^)/*