ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

「田村たくにん」は、ブログ2+SNS3の5チャンネル体制です(*^_^*)

第183回 2017年6月21日(水)20:57投稿

 先月、私の氏名の対外的呼称を変更したのを伴い、その名義でのいろんなブログ・SNSを開始しました。

 

 今日のブログでは、それらを整理してお知らせしようと思います。

 

1、「田村インフォメーションセンター」(アメーバオウンド)

www.tamuratakunin.info

【更新】毎朝6時

【内容】私の個人的な日常生活のブログや、私の近況、今後の私の動向、自分ニュース等、私に関する事柄を書きます。ネタがないときのために、毎日、私の手書き文字(「本日の揮毫」)を掲載します。

 

2、「ザ☆2057年への道」(当ブログ)

【更新】毎日午後8時57分

【内容】「◯◯に行った」とか「◯◯を食べた」といったような記事や、世の中のいろいろな事象に対する私の感想といった、私とは直接関係のない事柄を書きます。

 

3、ツイッター

twitter.com

【更新】随時

【内容】上記2ブログの更新通知と、毎日「本日の体重」を投稿します。また、共感したツイート、参考になるツイート、面白いと思ったツイートをリツイートします。

【フォロー返し】原則として、100%実施。ただし、情報商材・ネットワークビジネス系、アダルト系などのアカウントはブロックする場合があります。

 

4、フェイスブック

https://www.facebook.com/tamuratakunin

【更新】随時

【内容】ツイッターの投稿はすべて自動で投稿されるように設定されています。

【友達申請】リアルに面識のある方のみ、承認します。

 

5、インスタグラム

www.instagram.com

【更新】随時

【内容】まだ1件も投稿していません。これまで、スマホで撮った写真も1万枚を超え、そろそろ整理しないといけないと思っており、整理しながら、インスタグラムにもアップしていこうかな、と考えております。