ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

日清食品の「日清焼そば わさマヨ地獄 U.F.O. BIG」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #20》

第190回 2017年6月28日(水)20:57投稿

 日清食品の「日清焼そば わさマヨ地獄 U.F.O. BIG」を食べました!

 

▼こんなおどろおどろしいパッケージです。「U.F.O.ソースに史上最大量 じごく25.9gわさびマヨネーズ」と書いてありました(^_^;)

f:id:tamuraic:20170628202719j:plain

 

▼ビニルのパッケージを取ると、カップ焼きそばおなじみの、ビジネスライクな蓋です。でも、緑色の字の分、ちょっと華やかさがありました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170628202712j:plain

 

▼蓋をあけると、袋が2つ入っていました。

f:id:tamuraic:20170628202705j:plain

 

▼U.F.O.ソースは蓋の上で温め、わさびマヨは蓋の上で温めるのはNGです。反対にしたら大変です。

f:id:tamuraic:20170628202656j:plain

 

▼お湯をインして3分ウエイトです。

f:id:tamuraic:20170628202649j:plain

 

▼袋に書いてあった通り、U.F.O.ソースを蓋の上に置きました(^o^)

f:id:tamuraic:20170628202951j:plain

 

▼3分経った図です。

f:id:tamuraic:20170628202941j:plain

 

▼まずU.F.O.ソースをイン。

f:id:tamuraic:20170628202933j:plain

 

▼箸でよくかき混ぜました。ここまでは、フツーの焼そばU.F.O.です。

f:id:tamuraic:20170628202926j:plain

 

▼そこに、わさびマヨをかけました。

f:id:tamuraic:20170628202912j:plain

 

▼わさびマヨだけ、まず食べてみました。美味しいんだけど、わさびが強烈でした。

f:id:tamuraic:20170628203146j:plain

 

▼麺に絡みつく、わさびマヨネーズです(^_^;)

f:id:tamuraic:20170628203138j:plain

 

 で、食べた感想ですが…焼そばU.F.O.も、わさびも、マヨネーズも、私の大好物です。

 

 でも、この焼そばは、ちょっとダメでした。

 

 もちろん、味がダメだというわけではなく、麺をすするたび、わさびが鼻にツーん(T_T) 食べるのは、かなり苦行でした(^_^;)

 

 そこで、今日の結論。吸引系の食べ物に、わさびはNGです(*^_^*)

 

◆また食べたい?アイコン◆

★☆☆ あえて食べなくていいかな〜(^_^;)