ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

東京・目黒の「目黒deステーキ」に行きました!《肉料理を食べるシリーズ #6》

第191回 2017年6月29日(木)20:57投稿

 先日、東京・目黒に行きました。

 

 なぜ目黒に行ったのかは後日書くとして、目黒駅に着いて、目黒でステーキでも食べようかな、と駅前をぷらっと歩いていたら、「目黒deステーキ」がありました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170629074400j:plain

 

▼メグロードという雑居ビルの3階にありました。

f:id:tamuraic:20170629074408j:plain

 

▼エレベータで3階に上がると、ホテルのフロントがあってビックリしましたが、ホテルロビー内にお店がありました。

f:id:tamuraic:20170629074533j:plain

 

▼食券システムです。

f:id:tamuraic:20170629074352j:plain

 

▼富士溶岩石で焼き上げる絶品ステーキ、と書いてありました。

f:id:tamuraic:20170629074541j:plain

 

▼お店の方に食券を渡し数分後、紙カバーがかかったまま、運ばれてきました。上の旗の用事がお肉に突き刺さっていたので、ちょっと外しにくかったです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170629074344j:plain

 

▼ジャーン!私がチョイスしたのは、目黒deステーキ200gです。

f:id:tamuraic:20170629074336j:plain

 

▼ご飯、サラダ、スープはお代わり自由です。ご飯は白米と五穀米が選択できましたので、ハーフ&ハーフで盛ってみたんです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170629074603j:plain

 

▼色んな種類のソースが選べました。

f:id:tamuraic:20170629074611j:plain

 

▼中はレアで、富士溶岩石でよく焼くこともできました!

f:id:tamuraic:20170629074556j:plain