ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

コカ・コーラの期間限定ボトル、コールドサインボトルを買ってみました(^o^)

第196回 2017年7月4日(火)20:57投稿

 先日、JR武蔵野線にボーッと乗っていたら、ドアのところにコカ・コーラのステッカー広告が貼ってありました。

f:id:tamuraic:20170704002738j:plain

 

▼冷えたら…

f:id:tamuraic:20170704002732j:plain

 

▼ラベルが変わる、と書いてありました。

f:id:tamuraic:20170704002723j:plain

 

 で、電車を降りて、即買いです(*^_^*)

 

▼これは、常温の状態のラベルです。

f:id:tamuraic:20170704092942j:plain

 

▼そして、冷蔵庫で冷やしたのが、右側です(料理番組でよくある、冷やしておいたのがこちらに…の手法です(*^_^*))。

f:id:tamuraic:20170704002746j:plain

 

▼冷やすと氷の絵が青色に変化しました(^o^)

f:id:tamuraic:20170704002758j:plain

 

▼ところで、コカ・コーラ社の代表的なジュースといえば、コカ・コーラとスプライトかな、と思って、それぞれ2本ずつ購入です。なんで、4本も買ったのかというと…続きは明日のブログで(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170704092934j:plain