ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

永谷園の「大きな野菜がたっぷり!(即席みそ汁)」を飲みました!《フィラ〜食品シリーズ #22》

第198回 2017年7月6日(木)20:57投稿

 永谷園の「大きな野菜がたっぷり!(即席みそ汁)」を飲みました!

f:id:tamuraic:20170706013525j:plain

 

▼5種類の具の絵が書いてありました(^o^)

f:id:tamuraic:20170706070246j:plain

 

▼プラスチックの蓋を取ったところです。

f:id:tamuraic:20170706013517j:plain

 

▼「具」とたくさん書いてある袋です。

f:id:tamuraic:20170706013509j:plain

 

▼袋を開けると、フリーズドライの具の塊が入っていました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170706013459j:plain

 

▼箱に具の塊を入れ、その上から調味みそをインです。

f:id:tamuraic:20170706013452j:plain

 

▼上からお湯を注ぎます。

f:id:tamuraic:20170706013626j:plain

 

▼箸でかき混ぜると、フリーズドライの具がお湯に溶けて、大っきくなりました(^o^)

f:id:tamuraic:20170706013618j:plain

 

▼具が大きくて、フツーにお店で飲むようなお味噌汁のような美味しさでした。ただ、私は薄めのお味噌汁が好きなので、規定線どおりの湯量だと、ちょっと濃いめでした。

f:id:tamuraic:20170706013608j:plain

 

◆また飲みたい?アイコン◆

★★★ ぜひ食べたい!*\(^o^)/*