ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

チョーヤ梅酒の「ウメッシュ」を飲みました!《フィラ〜食品シリーズ #29》

第213回 2017年7月21日(金)20:57投稿

 昨日に続いて、梅雨明けネタです(*^_^*)

 

 「梅雨明け」という字をじっと眺めていたら、ふと1字変えてみたいな〜、と思いました。

 

 そこで、「雨」という字を、同じ液体の「酒」という字にしたら、「梅酒明け」となりました(^o^)

 

 ということで(?)、チョーヤ梅酒の「ウメッシュ」を飲みました!

 

▼「国産梅100%使用」「酸味料・香料無添加」と書いてありました。

f:id:tamuraic:20170721090122j:plain

 

▼ステイオンタブに指を引っ掛けて…

f:id:tamuraic:20170721090113j:plain

 

▼梅酒、明けました(開けました)(^o^)

f:id:tamuraic:20170721090105j:plain

 

▼フィラ〜食品シリーズ初のアルコール飲料です。酸味料・香料無添加を謳っているだけあって、他のメーカーの梅酒サワー飲料に比べ、ダイレクトな梅の味が感じられて、安定の美味しさです。私は、梅酒や梅干、それに花も桜より梅の方が好きなくらい、梅好きなんです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170721090057j:plain

 

◆また飲みたい?アイコン◆

★★★また飲みたい!*\(^o^)/*