ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

明日より、毎朝6時の更新に戻ります(^o^)

第215回 2017年7月23日(日)20:57投稿

 先月21日よりタイトルに合わせて毎日20時57分に投稿してきました当ブログですが、明日より毎朝6時の更新に戻します(^o^)

 

 これまでの当ブログを見返したとき、当ブログには大きなテーマ、3Sがあると感じました。

 

 それは、「歳時記(季節の話題)」「散歩日記」「食レポート」です(*^_^*)

 

 しかし、夜遅くの更新だと、「歳時記」の部分で日にちのズレ感があるな、と1ヶ月やってみて思ったんです。つまり、「今日は◯◯の日です」というブログを書いても、3時間くらいで日付が変わってしまうので、なんか感覚がよくわからなくなるんです。

 

 そして、当ブログ20時57分更新化に伴い、もう一つのブログ「田村インフォメーションセンター」は毎朝6時更新としてやってまいりましたが、そちらのブログは無期限停止とします(おそらく、アメーバオウンドのアカウントは廃止すると思います(*^_^*))