ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

明星食品の「一平ちゃん 夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #31》

第220回 平成29年(2017年)7月28日(金)

 明星食品の「一平ちゃん 夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」を食べました!

 

▼「キャベツたっぷり」「徳島県産すだち使用」と書いてありました。

f:id:tamuraic:20170728005639j:plain

 

▼ビニルのパッケージを取ると、カップ焼そばおなじみの、無機質な蓋です。

f:id:tamuraic:20170728005630j:plain

 

▼中にソースとマヨネーズの袋が入っていました。

f:id:tamuraic:20170728005622j:plain

 

▼お湯を入れました。

f:id:tamuraic:20170728005615j:plain

 

▼3分経ってお湯切りをした後です。

f:id:tamuraic:20170728005608j:plain

 

▼ソースを入れました!袋を開けた瞬間、柑橘系のいい匂いが!

f:id:tamuraic:20170728005743j:plain

 

▼箸でよくかき混ぜました。

f:id:tamuraic:20170728005737j:plain

 

▼そして、一平ちゃんおなじみの、マヨビームをかけます。

f:id:tamuraic:20170728005730j:plain

 

▼食べました!ちょっとすだちポン酢の味が強すぎかな、と個人的には思いました。もうちょっと醤油味が強くてもいいかな、と(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170728005722j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★☆☆あえて食べなくてもいいかも(^_^;)