ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

石井食品の「おべんとクン ミートボール」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #35》

第227回 平成29年(2017年)8月4日(金)

 石井食品の「おべんとクン ミートボール」を食べました!

 

▼「無添加調理だから」と書いてありました!

f:id:tamuraic:20170804002740j:plain

 

▼後ろには、「温めずに、そのままでも召し上がれます。」と書いてみました。商品名に「おべんとう」とあるから、温めなくても美味しいようになってるんでしょうね〜。

f:id:tamuraic:20170804002732j:plain

 

▼なので、私も温めずに、そのままお皿にあけました。

f:id:tamuraic:20170804002726j:plain

 

▼小ぶりで可愛らしいミートボールです。昔からテレビCMはよく見ていたんですが、実は食べるのは今回が初です(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170804002719j:plain

 

▼包丁で切って見ました。写真だとちょっと色目が悪いですが、逆にこれが無添加調理の色かな、と思います。味は美味しくて、お弁当に入っていたら嬉しい一品だと思いました。

f:id:tamuraic:20170804002713j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ぜひ食べたい!*\(^o^)/*