ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

丸美屋の「五穀ごはん 海鮮あんかけ ホタテと鶏の旨味」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #40》

第240回 平成29年(2017年)8月17日(木)

 丸美屋の「五穀ごはん 海鮮あんかけ ホタテと鶏の旨味」を食べました!

f:id:tamuraic:20170817084110j:plain

 

▼箱から出したところです。「具材」とストレートに書かれたレトルトパックがステキです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170817084056j:plain

 

▼ごはんの容器のふたを剥がしました。

f:id:tamuraic:20170817084049j:plain

 

▼具材をごはんの上に満遍なくかけます。

f:id:tamuraic:20170817084041j:plain

 

▼その上から、剥がしたふたをのっけて、レンジアップです。

f:id:tamuraic:20170817084032j:plain

 

▼500ワットで3分のレンジアップです(^o^)

f:id:tamuraic:20170817084148j:plain

 

▼たくさんの具材が乗っていて、なかなかの美味しさでした!

f:id:tamuraic:20170817084141j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★☆あれば食べてもいいかな〜(^o^)