ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

カルビー「Jagabee ホタテ醤油味」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #42》

第242回 平成29年(2017年)8月19日(土)

 カルビー「Jagabee ホタテ醤油味」を食べました!

f:id:tamuraic:20170818092753j:plain

 

▼「期間限定」「皮つきじゃがいもスティック」と書いてありました。

f:id:tamuraic:20170818092745j:plain

 

▼ホタテ醤油の説明も書いてありました。

f:id:tamuraic:20170818092729j:plain

 

 Jagabee(じゃがビー)は、「じゃがいも」と「カルビー」を合体させた商品名だそうです。

 

 カルビーからは、同じような容器の「じゃがりこ」という商品も出ていますが、こちらは皮つきポテトをフライドしているのが特徴のようです。

 

▼じゃがりこにはキリンのキャラクターが描いてありますが、こちらは「ポッタ」というキャラクターです。じゃがいもの妖精だそうです。ホタテを獲る海女さんになっていました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170818092737j:plain

 

▼ふたを開けました。

f:id:tamuraic:20170818092718j:plain

 

▼お皿に全部開けました!

f:id:tamuraic:20170818092835j:plain

 

▼皮がついていました(^o^) ホタテの味はそんなに強くはなかったですが、香ばしい醤油味で、かなりの美味でした!

f:id:tamuraic:20170818092828j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ぜひ食べたい!*\(^o^)/*