ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

マルハニチロの缶詰「さんま水煮 花月」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #43》

第243回 平成29年(2017年)8月20日(日)

 マルハニチロの缶詰「さんま水煮 花月」を食べました!

f:id:tamuraic:20170818092530j:plain

 

 実は今回初めて食べたのですが、なぜかデジャヴ(既視感)現象が…。

 

 と言うのも、5月のブログで書いた、マルハニチロの「さば水煮 花月」とほとんど変わらなかったからなんです(*^_^*)

www.2057.jp

 

▼蓋のアップです。さば水煮と全く同じです(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170818092523j:plain

 

▼こちらもさば水煮と共通の、缶切りなしで開けられる裏蓋です。

f:id:tamuraic:20170818092516j:plain

f:id:tamuraic:20170818092508j:plain

 

▼開けました!

f:id:tamuraic:20170818092458j:plain

 

▼さすがに、さばよりさんまの方がスリムな体をしているので、身自体はさば水煮より小さく(細く)なっています。

f:id:tamuraic:20170818092610j:plain

 

▼味も、なんと不思議、さば水煮に極めて似ていました(特に脂の感じが)。かなりの美味です(^o^)

f:id:tamuraic:20170818092602j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ぜひ食べたい!*\(^o^)/*