ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

明星食品の「一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #47》

第250回 平成29年(2017年)8月27日(日)

 明星食品の「一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」を食べました!

f:id:tamuraic:20170826224924j:plain

 

 一平ちゃんシリーズといえば、ショートケーキ味やチョコレート味など、奇抜な商品がたびたび発売されていますが、今回は「ツナマヨ味」です。

 

▼「ど定番のおツナ味わい!」と書いてありました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170826224916j:plain

 

▼蓋を開けると、ソース、マヨネーズ、ふりかけの3つの袋が入っていました。

f:id:tamuraic:20170826224907j:plain

 

▼お湯を入れて、3分待って湯切りします。

f:id:tamuraic:20170826224857j:plain

 

▼湯切りしたあとです。

f:id:tamuraic:20170826224849j:plain

 

▼まずソースをイン。

f:id:tamuraic:20170826225046j:plain

 

▼続いて、ふりかけをかけます。このふりかけがツナ味です。

f:id:tamuraic:20170826225037j:plain

f:id:tamuraic:20170826225029j:plain

 

▼最後に、「マヨビーム(マヨネーズ)」をかけて食べました。

f:id:tamuraic:20170826225022j:plain

f:id:tamuraic:20170826225014j:plain

 

 「ツナマヨ」って言うと、やっぱり、おにぎりの具の、ツナ缶とマヨネーズを和えたものがイメージされますよね〜。

 

 このカップ焼きそばは、ツナ味のふりかけにマヨネーズをかけるタイプなので、「ツナマヨ」感はあまり出てませんでしたね〜(*^_^*)

 

◆また食べたい?アイコン

★☆☆あえて食べなくてもいいかな〜(^_^;)