ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

夜なのに、やよい軒でステーキランチ定食です(*^_^*)《肉料理を食べるシリーズ #8》

第252回 平成29年(2017年)8月29日(火)

 先日、久々に東京の新宿に行ってみようかな〜、と思い、新宿に行きました。

 

 紀伊国屋書店や東急ハンズでいろいろ見ていたら、いつの間にか時間が経ち、外に出たら、すっかり夜の帳が下りていました。

 

 それで、夕飯でも食べて帰ろうかな、と思い、ドコモタワー(NTTドコモ代々木ビル)の1階にある、やよい軒代々木店に行きました。

 

 やよい軒は、首都圏・近畿・九州を中心に、全国に展開する定食屋チェーン店です。

 

▼暗くてよくわかりませんが、とりあえずドコモタワーを撮りました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170829000940j:plain

 

▼やよい軒の外観です。

f:id:tamuraic:20170829000948j:plain

 

▼何を食べようかな、と思い、お店の前にあった看板を見たら、「ステーキランチ定食」の看板でした。おいおい、ランチって、もう夜ですよ〜(^o^)

f:id:tamuraic:20170829000929j:plain

 

▼看板をしまい忘れたな〜、と思いつつ、入店です。やよい軒は券売機システムなんです。

f:id:tamuraic:20170829000921j:plain

 

▼そしたら、なんと買えました、ステーキランチ定食(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170829000911j:plain

 

▼見てください!19:34なのに、ステーキランチです(^_^;)

f:id:tamuraic:20170829001120j:plain

 

▼来ました!ステーキランチ定食!

f:id:tamuraic:20170829001109j:plain

 

▼ステーキにエビフライ、鶏唐揚げ、コロッケと、いろいろ盛り込んだプレートです。

f:id:tamuraic:20170829001059j:plain

 

▼ちょっと薄めのステーキです(*^_^*) やよい軒は、白米を選ぶとおかわり自由なのですが、さすがにランチ定食と銘打っているだけあって、おかわりするほどのおかずの量ではなかったです。男性の夕飯だと、ちょっと物足りないかも(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170829001051j:plain