ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

ニチレイフーズの「新 今川焼 あずきあん」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #51》

第256回 平成29年(2017年)9月2日(土)

 ニチレイフーズの「新 今川焼 あずきあん」を食べました!

 

▼パッケージです。「うれしい5個入」と書いてありました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170902102734j:plain

 

▼冷凍食品です。凍ったままラップなしでお皿に乗せてレンジアップです。

f:id:tamuraic:20170902102727j:plain

 

▼さすがに1人で一気に5個は多いので、2個食べました。2個だと、500ワットで1分10秒のレンジアップです。見た目はほぼ変化なしです。

f:id:tamuraic:20170902102720j:plain

 

▼包丁で切りました。やはり、お店の今川焼よりは、あんこがちょっと偏ってる感じも(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170902102714j:plain

 

 一方、味ですが、これは、お店で買うのとほぼ遜色のない美味しさです。冷凍食品感はありませんでした(^o^)

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ぜひ食べたい!*\(^o^)/*