ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

ニチレイフーズの「11種類のスパイス薫る バターチキンカレー」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #61》

第267回 平成29年(2017年)9月13日(水)

 昨日のブログでは、フィラ〜食品シリーズの比率を下げていきたい、と書きました。

 

 その舌の根も乾かぬうちに、今日もフィラ〜食品シリーズです(*^_^*)

 

 昨日のブログでも書いたように、フィラ〜食品シリーズはこれまで60回やってきましたので、今日のは#61に修正です。つまり、#60は欠番になりました(*^_^*)

 

 さて、今日は、ニチレイフーズの「11種類のスパイス薫る バターチキンカレー」を食べました!

f:id:tamuraic:20170913003942j:plain

 

▼冷凍食品です。ビニールのラップをしたまま、フォークなどで数カ所穴を開けて電子レンジで温めます。

f:id:tamuraic:20170913003932j:plain

 

▼500ワットで6分〜6分半のレンジアップです。大きめのチキンが入ったカレー、あきたこまちを使ったサフランライス、また、右の白いのはココナッツミルクソースです。

f:id:tamuraic:20170913003925j:plain

 

▼コクのあるカレーにココナッツミルクソースがマッチして、とても美味しかったです!

f:id:tamuraic:20170913003919j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★また食べたい!*\(^o^)/*