ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

日本ハムの「若鶏からあげ」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #62》

第268回 平成29年(2017年)9月14日(木)

 日本ハムの「若鶏からあげ」を食べました!

f:id:tamuraic:20170913004119j:plain

 

▼「薫り立つスパイス チキチキボーン味」と書いてありました。う〜ん、実は私はチキチキボーンを今まで一度も食べたことがないので、どんな味なのか謎です(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170913004110j:plain

 

▼「自然解凍でも簡単に」と書いてありました。考えてみれば、調理済みの冷凍食品をレンジアップするのは、たんに温めるだけですよね〜。結局、お弁当に入れれば冷めてしまうから、冷凍のままお弁当に入れておけば、自然に解凍されてお手軽なんですね〜。妙に一人で感心…(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170913004059j:plain

 

▼袋から出すと、小分けで6つ入ってました。

f:id:tamuraic:20170913004052j:plain

 

▼お皿に均等に並べます。

f:id:tamuraic:20170913004043j:plain

 

▼500ワットで4個1分10秒のレンジアップです。あんまり色目の変化はないかな〜。

f:id:tamuraic:20170913004203j:plain

 

▼包丁で切った図です(^o^)

f:id:tamuraic:20170913004156j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★☆あれば食べてもいいかも(^o^)