ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

東京・錦糸町の加真呂に行きました!《肉料理を食べるシリーズ #9》

第283回 平成29年(2017年)9月29日(金)

 毎月29日は、肉料理を食べるシリーズです(^o^)

 

 先日のブログで、東京・墨田区の牛嶋神社の5年に一度の大祭で、本物の牛が牛車を曳いて氏子の各町内を練り歩くのを見に行ったと書きました。

 

 そのあと、錦糸町近くのステーキ・ハンバーグ料理のお店「町のステーキ屋さん 加真呂 錦糸町店」というお店に行きました。

f:id:tamuraic:20170928234413j:plain

 

▼お店の前には「牛嶋神社 大祭」と書かれた提灯が掲げられていました(^o^)

f:id:tamuraic:20170928234400j:plain

 

▼看板にはデカデカと「ハンバーグ屋さん」の文字が!ハンバーグがイチオシなのかな?

f:id:tamuraic:20170928234342j:plain

 

▼お店の前にメニューの看板がありました。ありがたい牛車の行列を見たあと牛肉を食べるのは少々悪趣味だとは思いつつ、とりあえずイチオシっぽいハンバーグとステーキの両方が食べられる定食をオーダーです。

f:id:tamuraic:20170928234351j:plain

 

▼入り口のドアのところには「English OK」の貼り紙が!

f:id:tamuraic:20170928234421j:plain

 

▼お店の中は、完全にアメリカンな雰囲気でした。

f:id:tamuraic:20170928234143j:plain

f:id:tamuraic:20170928234156j:plain

 

 しかも驚いたのは、私が入店した時は黒人の店員の方2人だけで、まるでアメリカに来たのかな、という感覚になりました(*^_^*)

 

▼ハンバーグ&ステーキ定食です。ご飯とスープ付きです。

f:id:tamuraic:20170928234135j:plain

 

▼ハンバーグとステーキの両方が食べられて、お得です。

f:id:tamuraic:20170928234127j:plain

f:id:tamuraic:20170928234121j:plain