ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

コカ・コーラの「いろはす 福岡県産あまおうエキス入り」を飲みました!《フィラ〜食品シリーズ #68》

第285回 平成29年(2017年)10月1日(日)

 コカ・コーラの「いろはす 福岡県産あまおうエキス入り」を飲みました!

f:id:tamuraic:20170930102404j:plain

 

 これは、日本屈指のイチゴのブランドである、福岡県産の「あまおう」のエキスを使ったミネラルウォーターなんです。

 

 今年の2月から九州地方限定で発売され、先月末から全国発売が開始されたんです。

 

▼一応、原材料名を確認すると、ミネラルウォーターというより、完全にジュースですね(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170930102355j:plain

 

▼コップに注ぎました。

f:id:tamuraic:20170930102347j:plain

 

▼私の舌が保守的なのかもしれませんが、水だと思って飲むと、ちょっとイチゴの風味が強すぎて邪魔な感じだし、ジュースだと思って飲むと、甘味が薄すぎるし、ちょっと中途半端な味だと思いました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20170930102339j:plain

 

◆また飲みたい?アイコン◆

★☆☆あえて飲まなくてもいいかも(*^_^*)