ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

JR西船橋駅の「二八そば あずみ」に行きました!《お蕎麦を食べるシリーズ #10》

第315回 平成29年(2017年)10月31日(火)【ハロウィン】

 月末は、お蕎麦を食べるシリーズです!

 

▼今回は、千葉県のJR西船橋駅の構内(改札外)にある、JR東日本フードビジネスが運営する「二八そば あずみ」です。

f:id:tamuraic:20171031093217j:plain

 

 西船橋駅はいつも私が通勤時乗り換えで利用する駅なんです。

 

 ん!?こいつ、ブログ引退宣言をしたから、かなりやっつけになってきたな、というツッコミはなしでお願いします(^_^;)

 

▼こだわりの説明書きがありました。

f:id:tamuraic:20171031093159j:plain

 

▼垂直に張り付いた食品サンプルです。

f:id:tamuraic:20171031093233j:plain

 

▼食券システムです。

f:id:tamuraic:20171031093225j:plain

 

▼券売機に大きくポスターが貼ってあった「天ぷら3種盛りそば」をチョイス!

f:id:tamuraic:20171031093208j:plain

 

▼お蕎麦が見えなくなるくらいのボリューミーな具です。

f:id:tamuraic:20171031093316j:plain

 

▼具をかき分けお蕎麦を食べました。結構太麺。鶏肉の天ぷらが美味しかったです(^o^) 

f:id:tamuraic:20171031093309j:plain