ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

ロッテの「雪見だいふく 黄金のみたらし」を食べました!《フィラ〜食品シリーズ #82》

第318回 平成29年(2017年)11月3日(金)【文化の日(祝日)】

 ロッテの「雪見だいふく 黄金のみたらし」を食べました!

f:id:tamuraic:20171102225747j:plain

 

▼おなじみ雪見だいふくの中央にみたらしソースが入っているようです(^o^) 左下の「あけくち」のところにみたらし団子マークが描いてありました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20171102225737j:plain

 

▼蓋を開けたところです。フツーの雪見だいふくと見た目は変わりません。蓋の裏に雪見うさぎからのお手紙が書いてありました。

f:id:tamuraic:20171102225731j:plain

 

▼添付されているプラスチック楊枝で食べます。

f:id:tamuraic:20171102225724j:plain

 

▼包丁で切りました。ちょっと控えめの。みたらしソース周りの薄いお餅とアイスクリームとマッチして、美味しかったです!

f:id:tamuraic:20171102225717j:plain

 

◆また食べたい?アイコン◆

★★★ぜひ食べたい*\(^o^)/*