ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

コカ・コーラのリボンボトルが発売中です!

第320回 平成29年(2017年)11月5日(日)

 現在発売中のコカ・コーラのペットボトルはリボンボトルになっています。

f:id:tamuraic:20171105093325j:plain

 

 これは、ペットボトルに貼り付いているラベルが、リボンのようになる、というものなんです。

 

▼矢印のところからラベルを剥がします。

f:id:tamuraic:20171105093317j:plain

 

▼片方の方は、剥がさないままにしています。

f:id:tamuraic:20171105093310j:plain

 

▼剥がさない方の端に引き出せる紐が付いています。これを引っ張ると、ラベルがくしゃくしゃになります。

f:id:tamuraic:20171105093259j:plain

 

▼引き出した紐をボトルに貼り付けます。この紐に、当たりくじが付いていて、当たるとケーキがもらえるキャンペーンです。私は、当たりませんでした(^_^;)

f:id:tamuraic:20171105093440j:plain

 

▼こんな感じ…。うーん、CMに比べると、なんか汚いリボンに(*^_^*)

f:id:tamuraic:20171105093251j:plain

 

▼昨年もこの時期に発売されていて、何本か買ったんですが、あんまりキレイなリボンになりませんでした(*^_^*)

f:id:tamuraic:20171105093448j:plain

 

▼7月のブログで書いた、コールドサイングラスに注ぎました!

f:id:tamuraic:20171105093434j:plain

 

▼色が変わりました(*^_^*)

f:id:tamuraic:20171105093425j:plain