ザ☆2057年への道

田村の今がわかるスタイリッシュ&エネルギッシュBLOG

〜当ブログは、広告・アフィリエイトの類を一切排除し、完全無収益で運営しています〜

ブログ終了日を繰り上げ、来週18日を以ってブログの更新を停止します!

第326回 平成29年(2017年)11月11日(土)

 先月のブログで、当ブログ1周年(の前日)となる12月20日を以ってブログ(ブロガー)を完全引退する、と書きました。

 

 それまでは、なんとか有終の美を飾るべく頑張って更新しようと思ったのですが、急速にブログ更新の意欲が減退してしまいました(*^_^*)

 

 それで、突然なのですが、ブログ終了日を繰り上げて、来週11月18日を以って、当ブログの更新を停止し、ブログ(ブロガー)を引退することを決意いたしました。

 

 ブログの更新を停止しても当面の間はブログの閲覧はできる状態にしておき、はてなブログの有料プランの期限が切れる来年3月を目処に公開停止→ブログ削除をいうスケジュールを考えています。